fc2ブログ

遠征前なのに・・・・

こんにちは。今日は26日のことと28日、29日のことについて書きます。
3/26

用事で関東へ。

行きは高速道路経由で・・・

首都高w

湾岸線・・・


そして午後遅くなり高円寺で撮影を開始。

E231

新05系

旧05系?

AZUSA

もうISOがかなり上がっていますw

ちと下が(^_^;


ここで九州からいらしていた方とお話。
どうやら私のブログを見てくださっているらしく、私の撮影機材を見て話しかけてくださいました。
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

3/29

今日。

朝記念トイカを6枚買い、浜松駅へ。
そこで濱さんと合流し、豊川にある日本車両専用線へ。

日本車両専用線でw

ここから競歩で豊川駅へ(ぇ
豊川駅ホームで広角で、


ここからもまた競歩で豊橋行きの列車に乗車。

二川へ向かいます。
ここにはMMM12さんもいらしゃいました。

1枚目

2枚目


ここから豊田町へ。

途中で某高校の方とお会いしました。

そして豊田町へ行き私と高校の方々は沿線へ。

なんかすみっこに黒いのが・・・・_| ̄|○

つくしがかなりw


以上です。明日は行けるかなw(謎

トイカの画像はまた出しますねw

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Marutaro

Author:Marutaro
久しぶりに姿を見せたと思ったら本来の趣旨とは違う記事を書き始めたやつです。Twitterとかしてないですよ(小声

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる